NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

4Kモニタ

中古だけど28インチモニタを20K円以下で見つけたので買ってみた
箱ないので配送無理とか言われて、抱えて帰る

思いはかさばるはなかなか大変

一緒に買ったDPケーブルはちょっと外れ
モニタに平行に差し込むタイプのコネクタなんだけど
ロックがモニタ方向に押すようになってるので力が入らず引き抜けない状態に(笑)

しかし28インチは想像以上にデカいわ
邪魔や

ついにで言うと4Kだけどスケーリングを150%とか175%で使ってたら意味ないんじゃないという気がしてきた
メディアプレーヤーとかのシークが小さくて使いにくい(笑)