NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/11/01 (Sat)

愛・地球博
すべての内容を当方でチェックすることが不可能なため、個人サイトからのリンクについては、基本的にお断りしています。あらかじめご了承ください。

関係者の頭の弱さが露呈されてますな(笑)
そのなんだ、リンクってのはあくまで参照だから、
参照される側が指定できないってことは、周知の事実なんですが。

久々に面白いもの見た^^;
こう言うところがお役所的というか、インターネットを従来の媒体と同一と
考えてる証拠ですな^^;
インターネットってどこまで行っても井戸端会議そのものですから
マスメディアと違って制御出来るもんじゃありませんのよ(笑)

愛地球博公式ウェブサイトは日本アイ・ビー・エム(株)の協力により運営されています。
って書いてあるけど、IBMが絡んでるならそういうソフト面含んでサポートしてやれよ
とか思ったり思わなかったり^^;