NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

TG-810

TG-810を結局買ってきてしまった

μ1030SWは動画は事実上撮れないし、そういう用途で考えてもいいやと。

ただ、初回起動時はμ1030SWの方が早いな。

あとダイアルが付いてるんで、モード切り替えるときもこっちの方が楽ちん



そう言う意味では使いにくいんだけど、慣れなんかなぁ

あと室内撮りだけど、なんかのっぺり感があって、うーんって感じ

光量不足なだけなのかなぁ。

それとも14Mpxの性か?

1ピクセルあたりの受光面積って減ってるから判らなくはないけど

うーん



#金欠は拍車が掛かる(^^;