NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

それはね

「活断層」認定に地元反発「3000人の仕事消えた」


 敦賀市は原発関連収入に依存せざるを得ない状況にある。人口約6万8000人の住民の多くが原発関連企業に勤めているからだ。市によると、原発の定期検査に従事する関係者はピーク時で約8500人。市の担当者は「原発が止まってから約3000人の仕事がなくなった」と打ち明ける。


金曜日の夕方に、大阪中之島の関電ビルで、「原発止めろ、大飯を止めろ」とか騒いでる団体が居るので
その団体が失業者の面倒見れば良いよ。

面倒見れないなら、騒ぐべきじゃ無いのよね。