NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/27 (Wed)

夏休みももう終りか・・・
いろんな意味で疲れきった(:_;)
肩こりは酷いし(笑)

そういえば、Leafが、同人出版物の商業ルート頒布を禁止するって
お布令出してたような。Leafもコナミ化するのか(笑)

近畿でやってる国勢調査のCMで、以下のような部分が有る。
娘が声を出して、国勢調査を書いている。
そこに、横から父が声を挟む。
父「ボーイフレンドは?」
娘「7~8人」
ご丁寧に、英語の字幕も出る(笑)
さて、日本語ではボーイフレンド、ガールフレンドって言っても、
何も感じないかもしれない。
しかっぁし!英語圏の人間がコレを聞くとどう思うか?
7~8人と同棲してるのか?という事になってしまうのだ。
Boyfriend/Girlfriendには、同棲中の異性を指し示す事が多い。
これは、アパート等をシェアして暮らしている人が居るのでそう言うのだが・・・
スラングです(苦笑)

ちょっと、配慮が足らないと思うぞ(笑)>政府広報

が、がぉ(:_;)
お気に入りCDを作ろうとCDDAブッコ抜いて、焼き焼き(笑)
焼き上がりには、妙にノイズが(笑)
何処で乗ったんだ。あやのちん、ぴんちっ!(核爆)