NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/02 (Sat)

汎用Javascriptライブラリ、公開しました。D-Labsでどうぞ。

どうも、Leafもアタック受けてたみたいですねぇ(^^ゞ
アタックするほうが悪いのか、アタックされて進入を許すほうが悪いのかは判りませんけどね。
個人的には五十歩百歩だと思う(笑)

今日は、何をボケ倒したか判らないが、122MBのテキストファイル(今年上半期分の受信メール(爆))をネスケで開こうとする(笑)
ぢつは、その前にエディタで開こうとして100万行制限に引っかかって開けなかった(笑)
ネスケで開いたのは良かったのだが・・・SWAPファイル、700MBを越える(笑)
何やってるんだか(苦笑)