NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/16 (Thu)

ちょっと、九頭竜ダム経由して、八幡の盆踊り見に行く。

大したことは別。

総務省のWebサーバにセキュリティーホールが見つかったとか何とか
よくよく話しきくとCodeRed絡みらしい。
Windowsサーバなのか?(汗)
そういう大事な所にWindowsサーバ+IISって信じられないような気もするが
と思いつつ、総務省のWebサーバを覗くと
Server: Apache/1.3.14 (Unix)と戻ってくる。
なんて言うかなぁ・・・無知すぎるというか
なんと言うか・・・

馬鹿・・・・

有識者は居らんのか?
情けないぞ情けないぞ・・・
なんて言うか止めて(:_;)

IT革命も大したことないし・・・
お祭り好きな人種と言う事が
判明したにすぎませんでした(笑)