NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

エレメントハンター

エレメントハンターぼけーっと見てた訳ですが、ED曲でふいた。

youtube



良くできてるって言うか、ニヤって笑ってしまう。

この感覚、理系出身の人なら判ってくれるはず。



本編は、子供向きのジュブナイルとすれば良くできてるんじゃないかなと思うんだけど

前やってたサバイヴにくらべて遥かにマズい気がするんだよね。



大人だとフィクションはフィクションとして認識してニヤっと出来るんだけど、

何も知らない人にすれば、80%本当の中に混ぜ込まれた20%のフィクションを識別できるのかという話になる。



それを現実と混同しないかというのが非常に心配。



ま、混同しても恥掻くのは本人だからいいっちゃいい話なんだけど。