NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

京阪

いつもは快速と連絡待ちする準急が先発で出ていく
快速が遅れてるかららしいけど、こういう所は京阪柔軟でいいな

結局準急が淀まで先着したっぽいけど
通勤時間帯は緩急接続しない方がいいんじゃと思うようになってきた

丹波橋で緩急接続するから、丹波橋~中書島だけ特急に乗る人おおいねん
同じ理由で、準急見送ってそのあとの特急乗る七条・四条以遠利用者も多い
準急・各停先着させて、負荷分散すべきやと思うわ

準急から特急に乗り換える人にとってはそんな不便じゃないところが味噌