NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/23 (Fri)

1430頃、ノートパソコンの回収にペリカン便の方が訪れる。
梱包してもらって、旅立った(笑)
10日位で戻るって昨日サポートの方と話してたので3月5日くらいには戻ってくるだろう。

NetGenesisSWの件は続く。
サポートの方より電話。調査中なんですがNetgenesis4のファームウェアバージョンを
教えて欲しいとのことだったが、手元に無いので、判る範囲で対応する。
状況としては、再現出来ないものの、NetGenesisSWの処理速度が
NetGenesis4より遅いらしい。コストダウンした弊害か?

そんなことの前に、明らかにNetGenesisSWって
ファームウェアの障害抱えてると思うのだが、そのことはだまっていることにする。前にも伝えてるし・・・・

かなり大がかりの調査していただいてる模様。
とりあえず、結果が出るまでしばらく待ってみるか。

経過報告が有ったので非常に印象は良いです。
某サポートは1ヶ月以上ダンマリで、対応出来ない!で終わったところもあったし(笑)

ちょっと出かけて、カメラの三脚買ってくる。在庫整理だった模様で
結構いい物を安価に買えた(^^ゞ