NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

天津大爆発

トヨタが天津の工場停止を再延長 4千台超損傷


 トヨタ自動車は22日、大規模爆発が起きた中国天津市にある2工場の操業を26日まで引き続き停止することを決めた。早期再開を目指すが、27日以降に再開するかは決まっていない。爆発の影響で、完成車約4700台が損傷した。


余波があっちこっちに来てるなぁ
湾口作業員の住んでたプレハブが吹き飛んでて、そこには600人程度住んでたって話も出てる見たいなんだけど、続報が無い
いろんな意味でマジでやばそう