NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

液晶ディスプレイ

昨日、土曜日久々に日本橋を徘徊
Sofmapで中古液晶ディスプレイを買ってきた。15インチでアナログ・DVI入力(どっちか排他利用っぽい)対応の2000円くらいのやつ。
サーバに繋げて時々使うくらいだからこれで十分。

これで、KVMスイッチを無くせる。
最近はVMスイッチを使うが為の制限が目に付いてきたので、昔は1台で出来ないことが多かったから、複数台使ってたけど、今やそんなことしなくても十分な性能有るし、仮装マシンって選択肢もあるから、KVMスイッチが無くても困らなくなってきてるのよね。