NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/27 (Mon)

学校へ。
課題仕上げて提出^^;

家帰って来て、友人が襲撃してβデッキお持帰り(笑)
処分する手間省けた♪。

そのあと、試験勉強に専念してみる^^;
まぁ何とかなるだろうと一寸ばっかり思いつつ
テレビ付ける(ぉ

スーパーテレビで携帯電話のヤツやってた^^;
まぁ、技術的な意味では間違って無いとはいわないけど、
なんかなぁと言う気がする。
サンプルに出てた女性。食費1万円位でチャージが7万円らしい。
んでチャージを払った分だけコミュニケーション取れてる気持ちになれるだと。
アホか。と思った(笑)。
因みにおいらの場合、チャージはavg.4000円でおつり来る(笑)
殆どが基本料金なので、持って無くても構わないような気もする
そう言う状態(笑)

さて、コミュニケーション不完全症候群と言うのか、
なぜ、向かい合ってコミュニケーションが取れないのか?
ぶちゃけた話、「相手を認める気がない」ってのが真相ぢゃないかな。
人ってのは面白い物で、一定距離以内に近づくと、悪い面が見え
離れていると、良い面が見える。
親しくなればなるほど、悪い面が見える。
悪い面というか正確にいうと「他人の気に入らない所」か。
まぁ、そう言う状態になる。
それを認める気がない=受け入れるつもりが無い。
メル友なら、それなりに距離が離れていることと、
一寸でも気に入らなくなれば、簡単に切り捨てられる。
我慢するというか認めるつもりなど発生しない。
良いとこのつまみ食い的感覚になる。
面識なければ切り捨てるのも簡単。

と言う構造。
間違いなく、コミュニケーション不完全症候群と言うヤツ。
「引きこもり」と同レベル。
まだ引きこもりの方がまともかもしれん。
引きこもりする人は、引きこもっている事を自覚していることが多い。
その完全な自覚すら出来ない(自分のことすら認めたく無い)人が
携帯電話等でコミュニケーションを取ってるつもりになっている。
そういう可哀想な人たちなのかもしれない。