NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/28 (Thu)

今期最後の日本橋徘徊。

とりあえず、MASTERVIEWを買う(笑)
んでHDD2台確保。

富士通製M2954とかいうSCSI 4.3GB
家帰って通電する。うるせー。おせー(笑)
7200rpmのドライブの筈なんですが、ジェット機が飛ぶような音が
しかも、しかも、スピンアップに30秒位掛かる
スピンダウンも同じ
うぉー(笑)

レートはリード8MB、ライト4MBという素晴らしき結果。
WriteCacheは有効になってます。
標準ではなっていなくて1MB以下っていうより、500KB以下のレートでした(笑)

五月蝿いのは、ケースに固定すれば何とかなる範囲だと思うんで
(高音域で出てくる)カチッとしたスティールケースなので
これくらいは大丈夫だろうと。

DDYSといい勝負出来ます(笑)
因みに、1発1980Yenなり