NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

色気が足らなかったのかねー

自民、田中文科相を追及へ 大学不認可で


 自民党の石破茂幹事長は3日、田中真紀子文部科学相が3大学の新設を不認可としたことに関し「なぜ認めないのか見識を述べる必要がある」と述べ、国会で追及する考えを示した。

 同時に「いかなる根拠に基づくのか、法的瑕疵があったのかなど、思い付きでないということをきちんと述べない限り誤った政治主導だ」と指摘した。神戸市で記者団の質問に答えた。


どーせつまらん(しかも公表できない)理由なんだろ
民主党ってやることなすこと、裏目に出るからな
こんなのが与党の日本ってorz

色気(袖の下のこと。念のため)だろと思ってるんだけど