NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

それでいいのか?

怪獣フィギュア買うために万引 逮捕の男が供述


 古物商「まんだらけ」(東京都中野区)の店舗から鉄人28号のブリキ製おもちゃを万引したとして、窃盗の疑いで逮捕されたアルバイト岩間和俊容疑者(50)=千葉市若葉区=が、「売った金で(怪獣の)フィギュアを買うために盗んだ」と供述していることが19日、警視庁への取材で分かった。


同じ盗むなら、直接、怪獣のフィギュア盗めばよかったんじゃないのん?
色々突っ込みどころがありすぎる