NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/03/18 (Tue)

まぁ、何か疲れてたのは昼過ぎまで寝てた(笑)

んで久しぶりにハンダゴテ握ってなんやかんやする^^;
自転車を電装(ぉしてやろうとコチャコチャして
ごにょごにょする。


アメリカがイラクへ戦争を仕掛けようとしてます。
国連は以下略状態ですが、アメリカの戦争を正当化する
国連という監査機構が裏目に出てしまいました(笑)

さらに、どうでもいい時に発動させている常任理事国の拒否権が
これまた足を掬う結果になったようで(笑)

バカだね。こりゃ(笑)

国連という世界警察が動くのでは無く、アメリカが宣戦布告をしたということで
やっぱりバカです。
ブッシュの家系の血は争えんなぁ(笑)