NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/31 (Wed)

エロゲづけの日々(ぉ。ガッコ行ったけどね(^^ゞ
あんまりこんな事書いてると人格疑われるのでいいわけを(ぉ
FrontWingの「カナリア~この想いを歌に乗せて~」。
かなり(Canary)~痛いんですけど・・・

展開的には村山由佳の小説ちっクな展開。
「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズに近い気もするししない気もしない。
比較しちゃダメですね。
しかし、話の筋的に言うと性描写無くても問題ないですね。
これだけ出来が良いと・・・・ん・・・
小説ですな・・・綺麗に纏まってるし・・・・

そして話は唐突に変わる。
本屋で、少年エースAがなにげなく目に止まる。
表紙だ表紙・・・・・見たこと有るよなぁと思いつつ
眺める・・・んなら、都築真紀さんがなんか描いてるし・・・・
なんとなく購入(笑)
巻頭カラーみると、仁村知佳が居るし(爆)。いやそうにしか見えない(笑)
毒されてるな。とらいあんぐるハート(笑)

世間はバレンタイン商戦真っ只中ですよ。
独り身だとあんまり関係ないけど(笑)
ところでバレンタインって何の日だっけ?
誰かが殺された日のような気がするけどねぇ・・・