NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/28 (Tue)

朝起きて、パソコン起動(ぉ
が、まともに起動してくれない(笑)
原因を調べた所、アカウント承認で倒けてる(笑)
Fileサーバの承認サービスが倒けてる事が判明。
サーバにログインすら出来ないので
正規のリブートも出来ず、リセットキーで再起動(:_;)
ファイルの消失こそしてないものの、朝っぱらから散々である(笑)

今日は4限目のみ~
何しに学校行ったんだろうなぁ(笑)
明日は試験2発(爆)

しかし、不思議なもんですよね。太陽の沈む速度(=地球自転)は
変わらないのに、秋は陽が暮れるのが速く感じますね。
何故でしょう?(ぉ

懐かしい。「You've got to help yourself.」って曲。CDから発掘。
テクノの大御所、YMOの有名な「以心電信」です(^^ゞ。
今聞いてみると昔と雰囲気が違う気がする(^^ゞ