NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/11 (Thu)

なんか今朝は圧縮睡眠したようで、目覚めが悪いでは無くて躰がダルい(:_;)
ストレスとかも影響してるんだろうな(苦笑)
ストレスなんて感じないだろってなツッコミは不許可(ぉ

先日システム再インストールしてから、完全に復旧してない(笑)
まぁ、困って無いので問題なかったりするんですが
ある程度、日常の作業ができるようになってくると
面倒になってくるんですよね(笑)
一月に1回も使わないようなソフトを入れたいとはあまり思わない(笑)
んで、大事なときに困る(笑)
再起動要求されたりしてさ(笑)

MIDI音源のシリアルMIDIドライバを入れなきゃならんのだけどね。
面倒なので、ちょっとほってある(笑)
そんなによく使うものでもないし(笑)。
NT環境下では・・・・・てかNT下で走るシーケンサ自体持ってないし(笑)
シーケンサ弄るときはWin98起動するし問題なし(笑)

でも10000rpmのHDDっていいですね。
無茶苦茶レスポンス良いし・・・。
でも発熱はすごいです(笑)
外気温22℃前後でHDDは人肌よりちょっとばっかり温くなってます(苦笑)