NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

Blu-rayドライブ買ってきた

ブルーレイドライブ買ってきた。

BR-816FBS



とりあえず、これ。

パイオニアとかその他のヤツでも良かったんだけど高い。高い。ってことで、これをチョイス。パナソニックのドライブだしいいっかって感じでチョイス。



ドライブはまだちょっと高いけど、メディア単価は25GBが300円程度なので、普通のDVD-Rを1枚40円程度とすると若干割高だけど、誘電メディアとかだと60円程度まで跳ね上がるので、容量あたりの単価としてはトントンだとおもう。



でも22.5GB程度が1枚に焼けるってのは楽で良い。

あとはメディアの値下がりを待つばかりかな。