NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/30 (Wed)

情報:PentiumIII 1.13GHzリコールが掛りました。
熱暴走の可能性ありと言う事です。

とりあえず、仮免、無事通過。二回滑ってるから無事じゃないか(笑)
まぁいいけど(苦笑)

東芝のエレベータ試験場で落下事故。
普通つり下げワイヤ断とかの場合、物理的な機構によって
レールブレーキ働くんだけどなぁ・・・・
1名お亡くなりになられたようです。ご冥福をお祈りいたします。

KeyのAIR発売・・・もうすぐだっ・・と
こっちはメーカー直販なので、気楽なもんです(^^ゞ
ゲーム本編は、またイタいシナリオなんだろうな・・・
デモ見ているかぎりそんな感じがする。
「飛べない翼に意味はあるのでしょうか?」ってなテロップが・・・・
また巧妙に毒が隠されてるに違いない。いや先入観持つのは止めておこう。

つか、通販かけた同人CD(Unison LABEL Vol.5 『UniValence』)がこない。
と思ってWeb見に行ったら、9月上旬予定だって(:_;)

最近、I'veと旧Unison Sound Termを追い求めてる気がする・・・・