NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/14 (Sat)

ニュース見てたら、土讃線の特急、南風にアンパンマンカラーリングのが
登場ってやっていた。たしか鉄道の日に合わせて・・・・
あぁ、今日鉄道の日だったの忘れてた(爆)
一日乗車券(*1)で岡山・高松方面遊びに行こうと思ってたのに(:_;)
何故に岡山か?それは、高知から広島まで行くと、
一日で往復出来ないので(笑)

アンパンマン列車はナカナカ良い線ついてるかも。
子どもっててっちゃん(*2)が多いので、
子どもが来れば親も来る。しかも、交通手段とあって、一度乗ると
帰るためにもう一度乗る必要がある。
経営戦略的には非常に賢い。うん

*1:鉄道の日にあわせて毎年JRが発売している、一日乗車券。
特急等別料金の要らない車両に一日乗り放題である。
*2:鉄道の追っかけ(笑)。よーするに鉄道マニア。