NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/10/04 (Fri)

昼間は適当に講義。

晩から先輩に誘われてはりまや橋へ。
露天でハンバーガーショップが出るらしいので
ソレを目当てに^^;

トマト、ハンバーガー、チーズバーガー、なんか?4種位。
250円~400円位まで。

チーズバーガー頼んで見た。350円なり。
350円出していいと思ったハンバーガー初めて食べた^^;

でその後、喫茶店へ。
雰囲気は喫茶店じゃなくてショットバーだと思ったのは秘密。
でカフェオレ頼む。カフェでも良かったけど、どうも最近刺激物が
胃に悪い^^;
ストレス溜まってるんかなー^^;