NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

風邪かな。インフルエンザじゃなければいいけど

昨日の晩からなんだけど、のどが痛いなぁと思って早めに寝たんだけど
布団の中に潜り込んだら、体が熱帯びてるような感じがする
って事で、さっさと寝る

朝起きたらへんな寒気がする
でも咳も出なければ、鼻も詰まるわけでも無し、食欲もある
ただ、ちょっとの寒気と変な筋肉痛があるので、気になりつつも
仕事なので、仕事へ行く

筋肉痛は悪化、暖房の効いてないところへ出ると、寒気が
やばい感じがしてならないんだけど、大丈夫かしらん

38℃五分あるよorz

って事で、なんか集中も出来ないので、今日はさっさと寝る