NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/27 (Mon)

朝起きたら、赤い太陽が(笑)
朝日って赤く見えてもおかしくないけれど、
今日は、燃える様な赤だった・・・

サウンドトラック「とらいあんぐるハート'S Sound Stage」到着。
ぁゃιぃぞ~(笑)
「風に負けないハートのかたち」、歌詞思いっきり変わってるし。
特に2コーラス目(苦笑)
これが、OVA「とらいあんぐるハート さざなみ女子寮」のEDだとは・・・

もうちょいしたら、ぎゃらりぃ作るかも(笑)
気が向けばだけど、かなり向いてるので(ぉ

気がついてみると、プリンタインク馬鹿みたいに消費している事が判明(笑)
インクカートリッジ計13本を廃棄。現在6本(各色独立の為)マウント中。
現時点で、インク代19000円(笑)。僅か通算使用8ヶ月ほど(ぉぃ
あまり写真とか印刷する人ではないので、この消費は異常だ(:_;)
平均すると、マゼンダの消費が激しい(爆)
何を印刷してるんだろうなぁ・・・・(苦笑)