NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/06/17 (Sat)

あうぅんあうぅんあうぅん

何かファンが唸ってる(爆
部屋に入るとホンノリ暖かい(爆

さて、どうでもいいが、見るものなかったので見ていたが
今日の伝説の教師って奴変じゃないかぃ?
最後の爆発。ショボとか思ったのはあたしだけではあるまい?
どう見てもオレンジ色、ガソリン発火だよあれ(笑
普通、爆薬とかは黒色火薬とかTNT使わない?
んで、防爆性を高めて爆発するから威力が高いんだよ(笑
炎が出るなら威力は弱い(笑だから
パイプ爆弾とかが有るわけで、パイプの中で点火燃焼、んで、パイプを
打ち破るだけのエネルギーを持った時点で、パイプが破損エネルギーの開放が
起こるために威力は増加する。
爆弾ってのは、炸薬に点火して火付くようじゃたいしたもんではないです。
どうでもいいけど、あの程度で、投げて無事ってのは矛盾ありすぎ
最初の1000倍っていうなら、少なくとも衝撃波で、建物バラバラに
なってるはず。筈じゃなくて、なってなきゃオカシイ(笑

まぁいいか。