NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/11 (Mon)

祝日。

雪が降ってた。
ほんのり積もってた。
寒いんだなぁと実感。

履歴書書くのに四苦八苦したのはヒミツです(ぉ
なんていうかね。
面倒(笑)

こんなもんで人を評価するから問題有るんだろうなぁと
思ったりする(笑)

履歴書書くのは始めてではないんで、あんまり戸惑いはしないが
職歴どうやって書けばいいんだろうとちと悩んだわけで(笑)

資格と免許。
免許は禁じられているモノを許す。
資格ってあんまり意味を持たないのね。
資格を持っていなくても出来る。免許は持っていないと出来ない。
この辺が重要。