NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

時間的に微妙な気もするけど…

近鉄、阪神乗り入れの特急公開 3月から運行


 近畿日本鉄道は4日、阪神電気鉄道に3月22日から乗り入れる特急車両を、阪神なんば線ドーム前駅(大阪市西区)で報道陣に公開した。車両は近鉄特急独特のオレンジ色で6両編成。臨時観光列車として、三宮(神戸市)と三重県の伊勢志摩の間を走らせる。


難波~三宮間が30分くらいとして考えると
伊勢志摩到着は時間的に微妙な気がしなくも無いけど、乗り換え無しでいけるって方がメリットあるのかな?

便利になるのは嬉しいけど、乗り入れとか広範囲に広がると、どこかでダイヤ乱れると波及するから、それだけは勘弁して欲しい。

もうちょっと何とかならんのかな。ダイヤ乱れ。