NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/01/14 (Sat)

なんか、モザンピークの寄付の話で勧誘員と黒人の人キタ
握手までされてしまった。
募金だけだと法律上問題になるから、ハンカチとか靴下買えとな
すげー胡散臭い

黒人の人の国籍確認したら良かったな(笑)
しまった^^;

Webで調べてみる限り、詐欺ですな。

サーバのBIOSアップデートしようとするが
アップデートできない。
なんでやねん。
ROMライタのプログラム起動したらヘルプだけ表示して終了し上がる。
訳わからん。

PC-DOS使ってるのがマズいんかな^^;