NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/19 (Mon)

音楽聞いてて吐きかけた(爆)
マジで気分悪い・・・
一寸細工して聞くとCDとかは比較的マシ。MP3とかは壮絶な程悲惨・・・

元々CDとMD or MP3等圧縮オーディオの音質の差を
耳で聞いて聞き比べ出来るので、昔から気にはなっていたんですが
非可逆圧縮オーディオは、マスキング効果等で聞こえにくい音を削るので
圧縮できるんですが、「聞こえない」ではなくて「聞こえにくい」音
なので、個人差によって以下略。

良い耳を持ってると損することもあると言うことで(^^ゞ
生体器官ってのは、想像以上に良い性能を持ってるわけでして・・・

そういえば、かの有名な「メイドさんロックンロール!!」を唄ってる、南ピル子って方、
どうも、静木亜美みたいですね。
よくもまぁ、これだけ狂った歌詞と科白を声優に吐かしたな・・・・
いつ聞いても頭悪い歌だ(笑)
しかもキーも外れてるし・・・
(え?リンク先?検索エンジンでたまたま引っかけました(笑))

検索エンジンって使い方次第で恐ろしいモノまで引っかけてくれます(笑)