NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/10/19 (Sat)

精神的に疲労しきってる性か昼過ぎまでうたた寝。
病院行くべきかちょっと悩む所。

で、妙に溜まったパソのデータ整理する。
目標は10GB以内だだだ。

これを越えると管理レベル越える^^;

DDS3でバックアップ取れるってのが一番大きいかもしれんけど(笑)

さて整理整理。

STAXのベーシックシステム買うかどうか悩み中^^;

RJ48なんて何処で使ってるのかなぁなんて思ったら、ISDNの新規格用らしい。
んで、ふと手持ちのDSU見るとRJ48のコネクタ付いてるし。
不覚だ^^;