NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

雷雨と停電

日の暮れから、豪雨と凄い雷
すごいなーと思ってたら、停電した。
3分ほどで復旧したものの
普段使いのパソコン起動してこない
電源は入るけどLEDとか点灯しない
色々調べた物の完全にお亡くなりになった模様

まぁ3年半ほど電源入れて使いっぱなしだったので仕方ないかと言うことで
諦めることにするorz

あーあ、今月出費多いのにどうしようorz

とりあえず、データサルベージと仮環境構築中