NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/04 (Mon)

PHS契約するかどうか考え中(笑)
いや、1回線契約する事は確定してるんですが・・・
何処と契約しようかなと(笑)
DDIPは、企業体質がヤなので除外して考える。
ASTELかNTT DoCoMoしかないわけで(苦笑)

DoCoMo端末を買う事にしよう(笑)

イリジウムが健在なら受け狙いでイリジウムと言う手も
あったんだけどね(笑)。衛星携帯 たしか$10/分ってのは高いよなぁ(笑)
馬鹿馬鹿しくていいけど(笑)

普通車免許、この調子で行けば15日位には取得出来るかも(苦笑)。

そういえば、原付自転車って自動クラッチだったのね(笑)
てっきりクラッチが有る物だと(爆)
自動クラッチ、此処にも軍事技術の平和転用が(笑)
元々ドーザーのオーバロード(土のかけすぎ)時にエンストしないために作られた物で
第二次世界大戦まで遡るのかな。
構造は簡単で、クラッチに親指大のバネが入ってるだけなんですが、
単純な事に誰も気がつかず、ドーザーは延々とエンストに悩まされていたという(笑)
だから、原付って前輪を壁に押し当てる等、動かないように固定して
エンジンふかしても、エンストしないはず。(確証なし(笑))