NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/30 (Thu)

あかん。やっぱIE6だめすぎ。
Javascriptによるパラメタ変更と画面の再表示が一致してない。
リフレッシュ作業やってくれてない様子。
しかも、一定条件下で必ず再現。IEごと落ちる(笑)
JavascriptでIEをクラッシュ出来るってJavascriptってスクリプトのくせに強烈やな(笑)
ちなみに、Moziila, Operaではふつうに動く(笑)

んで、仕方ないので、回避策考えて、実装。
まぁ何とか動く。でもなんかスマートではない気はする^^;

はぁ…やってられん。こんな規格外ブラウザ出してくんなよ
IE5はまだしも6の頃にはほぼ規格固まってただろ