NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

1999/12/24 (Fri)

クリスマスイヴですねぇ。
一人なんで非常に楽なんですが(爆笑)

とりあえず、ポン橋徘徊。
regret押さえてきました。
regret=アダルトゲームヴォーカルミュージックコレクションって当りが妥当。
実際中身はその通り(苦笑)

んー、やっぱりいいわ。
なんか、最近アダルトゲーム音楽ってまともと言うか
良いのが多いんですが・・・・あ、昔からか・・・・(苦笑)
なんか、アダルトゲームミュージックって、まともな感性に訴えか
けるのが多いような(^^ゞ

下手な歌謡曲より良かったりするのもありますし(爆笑)

のちのち、別枠確保予定。