NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/02/02 (Wed)

あんまり用事は無いけど学校へ
昨日の雪がまだ残っとる。

JustSystem訴えられたヤツ、[?]ならアイコンじゃなくて
文字なんで松下の特許には抵触しないらしい(笑)

こんなしょーもない特許認めて(訴訟まで起こして)、脚引っ張りあうのは
今後の発展にはあんまり宜しく無い気がするけどなぁ。

そんな事してたら、その内日本語って文字を特許申請するぞ(笑)