NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/01 (Sat)

STAXへ修理で送ったイヤースピーカ戻って来た。
保証期間中で無料。火曜日発送で今日着だから
非常に早くて良い感じです。
サポートの(色々な意味で)良い会社を私は応援します。

あのTDKは2週間待たせると言うのだから何と言うか(苦笑)

携帯電話のバッテリ切れ。一昨日充電した筈なんだけど
やっぱり、移動が多いと位置登録の関係で
バッテリの消耗が激しいですな(^^ゞ

弟のパソコン復旧中(ぉ
プリンタドライバどこかなぁ・・って探してたりするが
ミツカラナイ。仕方なく後で落とす事にする(笑)

未だに昨日買って来た物に手をつけてなかったりする(笑)
早く手を付けたいんだけど、そう言うわけに行かない点が問題だ。
月曜日にケース到着の筈。これでとりあえずメーンボードだけ組みつける予定。
今有るサーバからドライブ一式引き抜いて移植。
FDDのみ新規投入。旧サーバは今後余り物+αで再構成予定。
というか、NIC購入するくらいじゃないかなぁ?
HDD、CDDとかSCSIカードとかVideoカードとか余ってるし。
ビデオカードだけ行方不明になってるけど(汗)。
サウンドカードも無いけど、微々たるものか。
どっちしろ、ディスプレイが無いがつなぎ換えで(ぉ