NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/26 (Sat)

ゲームのパッケージの紙箱、業界統一規格で作ってくれたら
片づけやすいのになぁ・・・
AIRの紙箱、また変則的な、厚さ25mmのCDROMケース2つ分の横長で
あることが判明・・・

再び悪夢、再来。
徹底的に悪運に恵まれた日であった(笑)

仮免試験、再び滑る(爆)
優先道路走行中に、目の前5m先で進路妨害を受け、回避して体制立て切れずに
直後のカーブで脱輪。(妨害現場からカーブまで10mも離れていない)
進路妨害した車両はなんと仮免検定中のAT車(笑)。
だから、余計に腹が立つ(怒)
(相手はブレーキ踏まれたようで仮免滑ってたみたい)

さらに、夕方、缶ジュース買いに行って、2本落とす(爆)
回収出来ず。240円パァ(:_;)
貴重なメッツガラナを・・・・・

悪夢だ・・・つか、呪われてるんじゃなかろうな(苦笑)