NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

IPv4枯渇

APNICに2ブロック割り当てられて、自由割り当て分終了
のこり5ブロックは、平等に1ブロックずつ分配。
あとカスみたいに残ってる1ブロック未満の断片かき集めて分配しておしまいなので
APNIC割り当ては4ブロックちょい。

APNICは一月で1ブロック程度振り出してるので、4ヶ月後には在庫切れというところか。
駆け込み需要ありそうなので、3ヶ月〜2ヶ月強になりそうな感じ。