NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

当然といえば当然だと思うわ

自公で300議席超す勢い、民主80議席割れも



 自民党は選挙区(300議席)のうち200議席前後を固め、優勢の選挙区を含めると220議席は超える見通し。比例代表(180議席)でも60議席以上を固め、衆院の全常任委員会で委員長ポストを独占する絶対安定多数(269議席)をクリアできそうだ。公明党は前回全敗した選挙区で少なくとも8議席を確保。比例を含め30議席に迫る勢い。自公両党で衆院の3分の2となる320議席を上回る可能性もある。





民主が自爆テロしただけだろ

あれだけ期待を裏切り続けていれば当然といえば当然だと思うけどな



税金って集めるのにも金がかかるし、子供手当て等でばら撒くのにも金がかかる

金かけて金集めて金かけてばら撒くって税金の無駄使いもいいところ

そう言われながら強行してるんだから世話ないよな



当然の結果だと思うけどねぇ・・・