NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/15 (Sat)

レポートとか一通り片づけて
16時ごろから高知市内へ(笑)
アプライドで一寸買い物(ぉ
んで20時ごろ帰宅。

なんだかんだやってました(ぉ

話変りますが、警察官、なんか発砲しまくってますな。
持っている以上使えば言い訳で、
昔、発砲して、拳銃の使用は正しかったかなぁんて
色々問われていた時代が懐かしいです(ぉ

ボケた(学歴重視)教育した、結果なんでしょうねぇ・・