NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/08/28 (Thu)

頭痛は相変わらず痛い。
どうも肩こり起因ポイ感じ。
風邪でもひいたかな?って感じだけど
こんな頭痛初めて。

大丈夫かなぁ…

どっちの料理ショー。あいかわらずつまらん。
コーヒーゼリーとごまプリンだったけど、
どっちもどっちだ。
あれだけの良質な材料持って来て、手を加える?
料理人に自信が無いから、手を加えてる用にしかみえない。
コーヒーもエクスプレッソだったし。ゼリーにはエクスプレッソって頭が有るのかねぇ。
いいコーヒーならダッチに限ると思うんだけど。

で、そこコーヒーゼリーも手を加えすぎ、ゼリーだけで十分。
コーヒーのムースとかそういうモノはくどいからいらん。
なんの為に良質の材料持って来てるかよくわからんしろもんでした(笑)