NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/09/26 (Sun)

友達ン所へ。

なんか色々と処理。

で、
130cmのプリンセスブレイブ~雀卓の騎士~の麻雀エンジン、何かへん。
配牌、ユーザの持ち牌見て、決めてるんじゃなかろうか。
と思う時がしばしば。

というか、Visualat'sのAVG32(RealLive)で麻雀エンジン組めるのか?
それが非常に疑問。スクリプトでぐりぐり組んであったりして^^;

あと、操作性が悪い。これもなんとかならんのかなぁ。

でもパッチ当てる前の「いただきじゃんがりあん」よりは遥かにマシだと思う^^;

プリンセスブライドのファンディスクにしても、ちょっとつめが甘い気がする。まだ最後までやって無いけど^^;