NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/06/24 (Mon)

風邪か?
なんか頭痛い^^;

気が向いたのでサーバのSCSIケーブル交換して見る(ぉ
今度はテフロン単芯LVDターミネータ付きだだだだだ(笑)
でもただのUltraWide。しかもケーブル長の関係で
WideSCSIになってるし(笑)

WideケーブルでNarrow機器つなぐ変換アダプタ買って
Narrowバスを切り離す事にしよう^^;

そういえば、岡崎市で起きた、女子大生刺殺事件。
どうも通り魔では無い気がする。
通り魔が、羽交い締めにして馬乗りになってまで刺す必要は無いし。
複数回やる必要もなし。
で、結局なんか裏がある気がする。