NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/01/31 (Mon)

SPAMを食べる。無茶無茶塩っ辛い
それを除けば結構おいしい。
ついでにServerメンテナンス。
と言ってもリモートで弄っただけだけど(^^ゞ

前年度のDownLoadファイルをCDRに焼く準備を進める。
約640MB。結構ありました(苦笑)
9割方が28800BpsモデムでDLしたファイルですから
結構あるなと(^^ゞ
通信ログは圧縮噛ました状態で217MB、展開すると
約3~4倍。結構ありますねぇ。

Internetで落としたファイルは整理しつつ焼いてるのでそんなにない
ので楽でした(^^ゞ

5時すぎに近所の駸々堂へ買い物に出かけたんですけど
破産管財人の手に落ちていました(汗)
嘘?とか思いましたが、翌2/1の新聞を読んでいるかぎり
本当みたいですねぇ(^^ゞ

気がつかないまま22時すぎより爆沈(睡眠)
翌2時すぎ目が覚める(^^ゞ