NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/28 (Sat)

朝は友人と高知市内へ行く予定だったが
お互いに約束の時間忘れて爆睡(笑)
1時間遅れで出発。
帰省のチケットかってお土産買って
CoCO壱でカレー食べて、土佐山田へ行く。
友人宅襲撃(笑)

んで1730ごろ帰宅。
溜まってる作業片づけて、晩飯食べて、
ぼんやりテレビ見る。

ゴールデン洋画劇場。「つりばか日誌」をチョイと見て
これは洋画だったのかと思いつつ(爆)
洋画劇場で邦画をするんじゃないよ本当に(^^ゞ

みずいろをちょいと進めてる。
マルチサイトってわけでもないのね。
完全に話が変わっちゃうのかと思いつつプレイ(^^ゞ
実家帰ってやるかなぁ(爆)

しかし、カレー食べて来たけど汗かかないのは不味いなぁ・・
はぁ