NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

原因?解明する気も無いくせに

天津爆発、猛毒の化学物質流出 緊急避難を命令


 【天津共同】中国天津市で12日に起きた大規模爆発で、市当局は15日、爆発現場に保管されていた化学物質の中に猛毒のシアン化ナトリウムが含まれていたと明らかにした。


こういう状態で、
天津爆発の死者85人に 原因究明進まず

 【天津共同】中国天津市で12日起きた大規模爆発で、市当局は15日、死者が85人になったと発表した。当局は同日、クレーン車や掘削機を投入して救援活動を続けた。原因究明の進展状況や事故の責任の所在は不明確なままで、爆発で自宅を失った被害者からは先行きを不安視する声が上がっている。


85人で済んでるはずが無い
どう考えても二桁足りない


原因究明進まずって言うけど、進むはず無いじゃん
都合が悪くなったら埋めてしまって、原因判らぬまま、再発させるんだから