NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/16 (Fri)

TBSのアレ、幸福論のアレ。やっと見ました(笑)
別枠

結局人は、偏見という色眼鏡でしか、物事を見られないのね。
自分もその気がないわけではない。しかし、
なるべく色眼鏡では見ないでおこうとするっていうか、
他人と視点が違うとすでに貼られてたりする(爆)

そういえば、やけに寒いと思ってたら、雪降ってるし(笑)
牡丹雪では無くてサラサラの奴。かといっても粉雪ほどきめ細かくない。
積もってないけど(笑)

夕方すぎには止んでた(苦笑)

問題のルータですが、ハードウェア的欠陥の可能性有るということで
交換して経緯を見る事に。
明日到着予定。
さてどうかることやら・・・・

なんか腰が痛い(:_;)
UPSとか重いもの持ちすぎたのかも(爆)
↑18kgを片手で持って帰って来たのが1週間前・・・・

そういえば、「和歌山 LOVE SONG21」っていいですね
かなり気に入った。あの歌詞が・・・