NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

肝心なことが書いてない

硫黄島の地下壕地図を発見 政府、近く発掘調査 2012年05月04日


 政府は太平洋戦争末期の激戦地・硫黄島(東京都小笠原村)に張り巡らされていた旧日本軍の詳細な地下壕の地図を発見した。自衛隊基地の滑走路などがあり現地調査が進まなかった内陸部が中心で、政府は中に多くの遺骨が残されているとみて近く発掘調査に乗り出す。遺骨収容が大きく進展する可能性がある。政府関係者が4日、明らかにした。


どこで発見されたんだ?って肝心なことが書かれてない。
ニュースとしてはソースがないので飛ばし記事みたいになっとるがな

大本営発表をそのまま掲載してるだけだとマスコミの意味ないぞ
どこで見つかったかとか裏とれよ

で、みんな知りたいのも、どこにそんな資料残ってたん?だと思うのよね